男・女 メンバー募集

男女ともにメンバー募集を再開しました。

昨年の増員でメンバー数・メンバー構成も広がりヽ(^-^))((^-^)ノ わいわいやってます。

 

募集対象

・バスケ経験者のみ ← 練習・試合等の怪我の発生を考え経験者のみとさせていただいております(ブランクありは可)

・社会人、または高卒以上の方

・継続的に参加を希望される方

・バスケも好きだけど、飲むのも好きな方

 

初回参加費はチームの雰囲気などを見ていただくために頂きません。

 

参加希望の方は、掲示板へ書き込み または お問い合わせよりご連絡ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    doi (木曜日, 04 9月 2014 14:41)

    40歳男子です。
    転勤で福岡にきました。
    バスケ経験は長いです。
    一度、練習に参加させてください。

  • #2

    代表 (土曜日, 06 9月 2014 07:57)

    doiさん始めまして。ぜひ参加ください。日程へスケジュール掲載しているので参加できる日に参加おまちしています。
    日程ですが、変更の可能性があるのでこまめに確認していただけると助かります。

  • #3

    KIMU (金曜日, 12 9月 2014 22:33)

    はじめまして。
    34歳男子です。
    9月より、転勤で福岡に来ました。
    バスケ経験は、中学・30歳手前より再活動。
    よろしければ練習に参加させて下さい。

  • #4

    代表 (金曜日, 12 9月 2014 22:52)

    KIMUさんはじめまして。
    是非ご参加ください。
    お待ちしております。
    参加される日が決定しましたら掲示板へ書き込み等していただけると助かります。

  • #5

    run (土曜日, 13 9月 2014 14:57)

    20歳男です。
    バスケの経験は中学の3年間と最近また始めました。
    2人で参加したいのですが、
    もう一人は30代のベテランです。
    よろしければ21日、28日の練習に参加させてください。

  • #6

    代表 (日曜日, 14 9月 2014 10:58)

    runさん>
    はじめまして。了解しました。
    来週の練習おまちしております。
    練習開始は18:00より開始しますので(体育館は17:00より利用できます。)
    開始時間前に体育館入りお願いします。

  • #7

    かなり (金曜日, 03 10月 2014 19:40)

    10月5日の練習に見学させて
    いただいてもいいですか?
    ちなみに女の子2人です!

  • #8

    代表 (金曜日, 03 10月 2014 20:53)

    かなりさん>
    はじめまして。ぜひおこしください。
    しかしながら、見学だけではきっとうずうずするかと思うので
    こっそりと動けるような準備をされてこられることをおすすめします。
    それでは5日おまちしております。

  • #9

    かなり (金曜日, 03 10月 2014 22:14)

    ありがとうございます!
    じゃあ準備していきます!
    すこしブランクがあるので
    あまり動けないと思いますが
    よろしくお願いします!

  • #10

    かっちん (日曜日, 05 10月 2014 22:36)

    初めまして、かっちんと申します。
    20歳男子です。
    バスケ経験は中学と高校の時です!
    練習の見学したいので伺ってもよろしいですか??
    できれば練習にも参加してみたいです

  • #11

    代表 (月曜日, 06 10月 2014 18:40)

    かっちんさんはじめまして。
    見学とは言わず是非練習に参加されてください。
    活動日程については、当HP日程にて公開していますので確認していただいて、初参加できる日がありましたらご連絡お願い致します。

  • #12

    かっちん (火曜日, 07 10月 2014 19:19)

    お返事ありがとうございます!
    練習できる日確定できましたら
    改めて連絡します

  • #13

    かっちん (土曜日, 11 10月 2014 21:06)

    こんばんは、10/12は練習するんですか??

  • #14

    Nap (土曜日, 11 10月 2014 23:02)

    はじめまして!
    22歳の福岡中央区住みです!
    バスケットの経験は小学校〜大学までです!
    また始めたいと思いお伺いしました!

    よろしければ参加させてください!

  • #15

    代表 (日曜日, 12 10月 2014 06:24)

    かっちんさん 12日は体育館の取得ができなかった為休みです。

  • #16

    代表 (日曜日, 12 10月 2014 06:29)

    Napさん 是非ご参加お待ちしております。
    日程確認して頂き参加ください。

  • #17

    かっちん (火曜日, 14 10月 2014 13:54)

    お返事ありがとうございます!!
    練習の事についてなんですが、11/9の日に参加しようと考えてます!