女性メンバー絶賛継続募集中

女性メンバーを継続して募集中です。

今月に入り、新しく参加していただいているメンバーも増え

ようやくですが、6/2の練習では女性9名の参加になりました。

 

しかし、女性のみでの5-5実現を目指す為 まだまだメンバーが足りません。

 

チームを探されている方、女性のみでの5-5を希望されるかたetc・・・・・ 

 

参加をお待ちしていますので、掲示板またはお問い合わせより気軽にどうぞ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    白水 陽子 (土曜日, 12 10月 2013 18:31)

    はじめまして。高校でバスケしてました。かなりブランクがありますが、バスケ好きなので参加させていただけるとうれしいです。

  • #2

    あやか (土曜日, 10 5月 2014 08:16)

    初めまして!
    中学でバスケしてたんですが
    ブランクありますが
    バスケと飲むの好きです笑
    もし、まだ募集してたら、、
    よろしくお願いします!

  • #3

    代表 (土曜日, 10 5月 2014 08:38)

    あやかさんはじめまして。
    まだ募集は行っているのて是非ご参加下さい。

  • #4

    あやか (土曜日, 10 5月 2014 21:57)

    お返事ありがとうございます!
    今、どちらで練習されていますか?

  • #5

    代表 (土曜日, 10 5月 2014 22:07)

    明日は、サザンピア博多になります

  • #6

    みずき (火曜日, 22 7月 2014 22:15)

    初めまして!!

    小学校から高校までバスケを
    していましたがブランクがあります

    でも、バスケと飲むことわ好きです
    もし、まだ募集しているのでしたら
    見学させて頂きたいです!!
    ちなみに、2人です!!!

    よろしくお願いします!!!

  • #7

    さや (火曜日, 19 8月 2014 22:04)

    初めまして!
    中学から現在までバスケしてます。
    今は専門学校でしています。
    社会人チームに所属したくて
    見つけました!
    まだ募集していたら練習に参加してみたいです!